SSブログ

提案や質問をフィードバックする(4/6) [-ニュースを見る]

スポンサードリンク




「ニュース」を操作中にトラブルに遭遇したり、こういう操作ができないといった提案をしたりする場合、「フィードバックの送信」機能を使ってマイクロソフトにメッセージを送ることができます。

操作は以下の通りです。

(1) ニュースの画面から20151123-01e.pngをクリックします。

20151123-06a.png

(※ Windowsフィードバックの画面が表示されます。)

(2) [新しいフィードバックを追加]ボタンをクリックします。

20151123-07a.png

(3) フィードバックの種類(例:提案)を選択し、詳細の追加(フィードバックの内容)をキーボード入力し、カテゴリとサブカテゴリを選択し、最後に[フィードバックの投稿]ボタンをクリックします。

20151123-09a.png

(4) 投稿が正しく送信できたら「ありがとうございます」画面が表示されますので、元の画面(Windowsフィードバックの画面)に戻るため、[戻る]ボタンをクリックします。

20151123-10a.png

(5) Windowsフィードバックの画面で[ニュース]→[最新]をたどると、フィードバックした内容が表示されていることが確認できます。

20151123-11a.png

(※ 他のユーザーが送信したフィードバックの内容も閲覧できます。類似のフィードバックの内容なら[賛成票を投じる]をクリックします。)

【参考】
・フィードバックした内容はマイクロソフトおよび関連各位に送信され、共有され、今後の改善のために活用されるようです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。