SSブログ

突然Google Chromeが使えなくなった(5/未定) [-Windows10]

スポンサードリンク




Google Chromeで検索欄に文字入力し[Enter]キーを押したら、突然以下の画面が表示され、検索が行えなくなりました。どうも、当方が「ロボット」じゃないかって疑われたようです。

20151207-01a.png

さっきまで使えていたのに、本当に突然なのでビックリしました。

「このページが表示された理由」をクリックすると、以下のように「このページは」から始まる理由が表示されます。

20151207-01b.png

「リクエストを自動送信する不正なソフトウェア、ブラウザプラグイン、またはスクリプトによって発生した可能性があります」とのことですが、身に覚えがないので困惑です^^;

入力欄に、歪んだ数字を入力すれば「続行」できるようなので、入力後[送信]ボタンをクリックするとGoogle Chromeが使用可能になりました。

20151207-02a.png



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。