SSブログ

シェアを中断するとストア画面が閉じられない?(15/未定) [-Windows10]

スポンサードリンク




[シェアする]をクリック後、共有画面で送信先のメールアドレスを選択すると「共有モード」に入ります。

[シェアする]をクリック
20160201-07a.png

[共有画面]
20160201-08b.png

「共有モード」はメールを送信すると完了します。

メールの送信前に「メール」の画面を閉じたり、共有画面を閉じたりすると、「ストア」の画面に戻ります。

この状態では「共有モード」のままなので、「ストア」の画面を閉じようとすると、「ストアは共有のために使われています。ストアを閉じると、一部のアイテムが共有されない場合があります。」の小ウィンドウが表示されます。

20160201-20a.png

必ず[アプリを閉じる]をクリックしてから「ストア」を終了させてください。

-----------------------------------------------------

[シェアする]をクリック後に共有画面からメールを起動する時、たまに問題が発生してメールが起動しないことがあります。

20160201-21a.png



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。