SSブログ

マネーアプリからサインアウトする時の注意(9/9) [-マネーを使う]

スポンサードリンク




マネーアプリからサインアウトする時は、追加したウォッチリストが削除されてしまいますので注意が必要です。

サインアウトする前に、必要に応じてウォッチリストの情報を保管しておきましょう。

操作は以下の通りです。

(1) 20160221-01a.pngをクリックします。

20160221-02a.png

(※ 「このアカウントからサインアウトすると、このアプリからクラウドに同期されていないデータが消去されます。」とのメッセージが表示されます。このアプリからクラウドに同期しているデータがあるのか不明ですsmiles。このアプリでユーザー毎に行うのは、必要な情報をウォッチリストに追加することでしょう。その意味で、サインアウトすると、追加したウォッチリストは消去されてしまいそうです。)

(2) サインアウトする時は、[続行]をクリックします。

20160221-03a.png

(※ このアプリからクラウドに同期されていないデータは消去されます。要は、追加したウォッチリストは消去されます。

--------------------------------------

マネーアプリにサインインする時は、20160221-04a.pngをクリックします。

20160221-04b.png

アカウントを選択します。

20160221-05a.png

マネーアプリにサインインします。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。