SSブログ

アンケートをお願いします!(1/未定) [【アンケート】]

スポンサードリンク




いつも閲覧ありがとうございます!

昨年11月にWindows10への無償アップグレード後、何かトラブルが起きるのではないかと思いつつも、大きなトラブルもなく快適に使えています。

当初、300記事も書けば、書くべき内容も無くなるだろうと考えていましたが、今日現在で437記事になりました。

また、これらつたない記事に「nice!」をいただいたりして心より感動しています。

Windows10もこの11月には、「1511」「1607」に続く大型アップグレードが行われるという情報を耳にしました。

そこで、「1511」「1607」までの区切りとして、どのような方に閲覧していただいているのか知りたいと思い立ち、簡単なアンケートを作成しました。

2016.4.4の記事「OneDrive上でExcelアンケートを使う(10/23)」を参考にしたので、質問項目は5つ(いずれも必須)になります。

質問項目は、「性別」「都道府県」「年齢」「パソコンのスキル」「記事の難易度」の5つです。

いつでもお時間のある時に、回答いただけたら嬉しいです!

回答時間は1分もかからないと思います。

[アンケート]
https://1drv.ms/xs/s!AqJ3uWLFcygjiwYui80WNqzKJisz

どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。