SSブログ

Amazonプライムの自動更新設定を解除したって穏やかじゃないなあ~ (58/未定) [-ウィルス&セキュリティ]

スポンサードリンク




[緊急の通知]って緊張するよね^^;

Amazonはよく利用するので「自動更新設定が解除された」って言われたら、どういうことだと注目する!

Amazonプライムはお得な配送料金等便利ではあるが、利用頻度が少ないので1度お試しで(無料)で使ったことはある。

しかし、それはとっくの昔、数年前の話であって、今頃自動更新設定を解除したって可笑しいでしょw

20190530a.png

------------------[今回の迷惑メール]-------------------
お客様のご希望により、Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました。

「Amazonプライム会員情報の管理」ページで、自動更新の設定状況や会員期間の終了日をご確認いただけます。

期間が終了したら、 お急ぎ便無料 や プライム・ビデオ見放題 などのプライム会員特典のご利用ができなくなります。(主なプライム会員特典を確認するには こちらをクリックしてください)

プライム会員資格の継続で、2019/04/20からお使いいただける予定であった400ポイントを獲得 。

継続してプライム会員特典をお楽しみいただきたい場合は、「Amazonプライム会員情報の管理」ページにて「会員資格を継続する」 をクリックしてください。

Amazonプライムをご利用いただき、ありがとうございました。

会員情報の管理ページで確認
------------------------------------------------------

怪しいと思うメールはどんどん削除あるのみ^^;



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。