SSブログ
■ ブログの見方 ブログトップ

このブログでの見方について(1/1) [■ ブログの見方]

・【最新記事一覧】にある記事は、降順(日付・時刻の新しい記事から古い記事の順)に並んでいます。

・【マイカテゴリー】にあるカテゴリー毎の記事は、昇順(日付・時刻の古い記事から新しい記事の順)に並んでいます。

・記事のタイトルの右に表示されている分数は、「分母」が「カテゴリー内の記事数」、「分子」は「昇順の数字」です。
 例:[タイトル](2/6)[カテゴリ名]は、[カテゴリー名]内に6記事あるうちの2番目の記事です。

(※ 例:記事タイトルの右端の「(4/未定)」は、「4」は「マイカテゴリー」(Windows10のアップデート)の4番目の記事で、「未定」は「マイカテゴリー」(Windows10のアップデート)の記事がどれいくらいの数かけるか未定という意味です。「4」番目の記事だと分かったら、「マイカテゴリー」の「Windows10のアップデート」を一覧することで、記事の流れを把握することができます。)

20151112-12a.png

・【クリック】は、「左クリック」(マウスの左側のボタン)のことです。

・【右クリック】は、そのまま「右クリック」(マウスの右側のボタン)のことです。

---------------------------------------

【お願い】
このブログ中で、誤記、正しい内容ではないと思われる内容がありましたら、ぜひコメントください。即刻修正していきたいと思います。
■ ブログの見方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。