プレゼンテーション中は邪魔な通知を消す(8/15) [-アクションセンターを使う]
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パソコン操作中にWindowsに関するヒントやアプリからの通知を画面上に表示してくれるのは便利ですが、ビジネスでプレゼンテーションを行っている時には邪魔な通知は消しておきたいものです。
設定操作は以下の通りです。
(1) スタートボタンから[設定]をクリックします。
(2) [システム]をクリックします。
(3) [通知とアクション]を選択し、[プレゼンテーション中は通知を非表示にする]のスイッチをクリックして「オフ」から「オン」に設定します。
これで「Power Point」でプレゼンテーション中に邪魔な「通知」は表示されません。
【参考】
・「通知」の設定では、「Windowsに関するヒント」は煩わしい場合が多いのでスイッチを「オフ」にし、それ以外は「プレゼンテーション中は通知を非表示にする」を含めて「オン」にしておくとよいでしょう。
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パソコン操作中にWindowsに関するヒントやアプリからの通知を画面上に表示してくれるのは便利ですが、ビジネスでプレゼンテーションを行っている時には邪魔な通知は消しておきたいものです。
設定操作は以下の通りです。
(1) スタートボタンから[設定]をクリックします。
(2) [システム]をクリックします。
(3) [通知とアクション]を選択し、[プレゼンテーション中は通知を非表示にする]のスイッチをクリックして「オフ」から「オン」に設定します。
これで「Power Point」でプレゼンテーション中に邪魔な「通知」は表示されません。
【参考】
・「通知」の設定では、「Windowsに関するヒント」は煩わしい場合が多いのでスイッチを「オフ」にし、それ以外は「プレゼンテーション中は通知を非表示にする」を含めて「オン」にしておくとよいでしょう。
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2016-04-27 22:40
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